大切なもの。

こんばんは、愛子です。
もしかしたら物持ちが良い方なのかもしれない。
と最近思うようになりました。

洋服や靴、アクセサリー。
何十年も前から変わらず愛用しているものがたくさんあることに気づきました😳

そしてその中でもとくに大事にしているスタメンたちがいます✨
その理由としてデザインや見た目が好きなのはもちろんなのですが、とくに思い入れがあるものほど大事にしていることにきづきました。

母からもらったネックレス、祖母がつけていた指輪、友人が作ってくれたピアス、初めてニューヨークで買ったパンプス。。などなど✨✨✨✨

IMG_5691.jpeg

物にまつわる思い出や大切な人の想い。
高いブランドよりも、私にとっては価値があります。
きっと皆さんもそんな宝物たくさんお持ちですよね☺️❤️