Comfy〜🧸❤️

IMG_2576.jpeg

こんにちは🍎佑佳子です

先日はアパレルブランドのA.I.Cさんの撮影でした🕊✨

三軒茶屋メンバーのみすずさんが繋いでくださったご縁から、Instagramを中心とした着用モデルを務めさせていただいております❣️

とにかく着心地が良く、お出かけ着にも部屋着にも…ずーっと着ていたいお洋服ばかりなのです❤️
 

気になる方はぜひチェックしてみてください♪
Instagram ▷▷▷ @aic_official
 

私も普段から愛用しております❤️
一番上に着ているロングニットがいっきにおしゃれ感をアップさせてくれます✨

IMG_2526.jpeg
(先日のお出かけの一幕。2人揃ってサングラスとマスクはちょっと面白い絵になりますね😂)

今日はお天気がななめですが…わたしはBTSを聴きながらおうちでご機嫌に過ごしたいと思います❤️笑

それではまた❣️

 
Namaste,
佑佳子