🍑🍑🍑

IMG_6281.jpeg
(注)お尻ではありません。
8月に入った途端に夏らしさ全開で
暑いけどテンションが上がるMegumiです☺︎

そして先日とても立派な桃いただきまして
見た途端に私は「おしり〜🍑」と叫びました笑

これが本当の桃尻かもしれませんね!

この桃を見つけたときに
私を思い出してくれたようで….嬉しいです💓

何度見ても、桃と認識する前に
お尻と頭は認識してしまう….😂
皆さんはどちらに見えますか?

そして食べ応えがあり瑞々しくて
とても美味しい桃ちゃんでした🍑

この桃に感化されて
今年の夏は皆で桃尻目指していきましょう!笑

それでは皆様、
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね👐
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。