お休みのお知らせ☘️

こんばんは😊
由衣子です。

コロナウイルスの拡大防止のために私にできることは何かと考えたときに、まずは家から出ないことだな。という思いに至り、

明日から4月12日までの間、ナチュラグラムでのクラスをお休みすることに致しました。

どうしても電車を使わないとスタジオに行かれず、、、このような決断をさせていただきました。

週末クラスにくる予定だった皆様、急な変更となってしまい申し訳ございません🙏

今後は個人的にオンラインレッスンを始めようと思っているので、準備が整い次第ご報告させてください!

全ての方に公開する形ではなく、ご希望の方とオンライン上でリアルタイムでのクラスを考えています😌

Instagramアカウントをお持ちの方はメッセージでやりとりができると便利なので、是非フォローお待ちしております😊

【Instagram account : yuiko.1124 】

お持ちでない方は後日Gmailアドレスを載せるので、そちらからご連絡いただければと思います。

皆様にとってより良い選択をしながら、どうかお元気にお過ごし下さい💓

IMG_9951.jpeg

最後に、、、
我が家にやってきた、福太郎🐱です💛
大好きが止まりません☘️
この天使のような寝顔に癒されてください💓笑

由衣子