今年もよろしくお願いします🧘‍♀️

ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️
2020年もどうぞよろしくお願い致します。

年始は4日から、
元気にまたクラスを始めることができて、
健康に感謝だなあ〜と思いながら
クラスで手を合わせました。🙏

初詣は結婚式を挙げさせていただいた
実家の近くの地元の神社へ。

昼寝をしすぎて、遅い時間になってしまったのですが、ちょうど夕暮れ。

濃い空色と、朱色と、ライトアップが美しかったです。

CE1E2741-F9E2-4D11-B73D-971588EA45C4.jpeg

今年はでかでかと、
ケバブ屋さんが屋台を出していました。😂

甘酒を頂き、
おみくじを引いて、
末小吉、という微妙な結果だったので結んで帰りましたッ

こちらの神社のおみくじは、言葉遣いがなかなか私には難しいのですが、

"あんまりうまくいく年じゃないよ。
何事も慎重に、急がず行こうね。
あと、正直でいることが大切だよ。"

と言うようなことが書かれていた(と思う)ので、

心に留めて、2020年を過ごしたいと思います。

私は時々、できないことをできる!と言ってしまったり、
背伸びをしすぎた発言などで自分を苦しめてしまうことがあるので…
「正直に。」と言われると
「等身大の自分で居ていいんだよ〜」
と言われているような気がして、胸に刺さりました…!

2020年も、自分らしくいられるベースを
ヨガで整えていきたいです😇

kaya⛩藤居香耶

Instagram : kaya.yoga_kinoko