先週から🙇🏻‍♀️

image0_5.jpeg


こんにちは💕

先週から担当しているクラスが急な代行や休講となってしまいました事、申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

ここ数日、体調を崩しておりました😷💦
(あまり風邪をひかない方だったので、すっかり自分は不死身🦋だと鷹をくくっておりました、、、)

声帯も炎症してしまい、一時はミッキーマウスの声になり(一晩寝たら治ると思っていたのに)、
次の日にはもう何も言葉が発せず、自分でもびっくりしてしまいました。

健康であることの大切さをしみじみ感じています😭🙌🏻🍵💕

プロポリスとはちみつ100パーセントの飴。
知り合いのボイストレーナーから喉に良いと教えていただきました🍯📷 

今年は特に気圧の変化や寒暖差が激しいので
皆様もどうかご自愛下さいませ🥰

またスタジオでお会いできるのを楽しみにしています❤️