家族でヨガ

IMG_0947.jpeg

こんにちは🍰佑佳子です❤️

先日は私の地元江戸川区にて、第2回目のワークショップを開催致しました。

今回も父が「腕がちぎれる〜(私:全然動いてないけど)もうダメだー!!(まだ何も始まっていないよ)」と、わたしのインストラクションと全く違う動きばかりをし、ひとり絶叫しながら苦しんでいましたが(笑) 無事に終了いたしました。

わたしの家族は物質主義、
会うたびに服は新しく、謎のグッズが増えていたり…
対するわたしはミニマリスト、
好きなものを一つずつだけ持っていたいし、物よりも自分の知識を増やすことの方が価値があるということを主張し続けていて、せっかくみんなで集まっても夕食ほぼ討論の場になってしまいます😂
きっとこれまでもこれからも、互いに分かり合えないだろうな〜、親子ってきっとみんなそうなんだな〜なんて、思うようにしています。笑

それでも、何か共通のことを一緒にやってみる。
すごく良い時間だな❤️そんな風に思いました🕯

イベント終了後には、甥がお掃除を率先して手伝ってくれました❤️しかも、かなりご機嫌な感じで元気よく😂

三日間お休みの方、そうでない方も!大切な人たちとの素敵な時間になりますことをお祈りしております🙏✨
佑佳子はスタジオで毎日お待ちいたしております😎

_
Namaste,
佑佳子