一緒にいることの重要性

IMG_7326.JPG

こんにちは!佑佳子です
今朝から半袖で過ごしています👚

3月はお別れや出会いの季節🌸

写真は、水曜朝の下北沢でアイドル的な存在✨真奈実さんのお別れ記念で撮影したものです📷
※この日おやすみだった、いつものメンバーの皆様の分は後日合成しておきます。笑

午前中のクラスは特に、毎週同じメンバーの方が多く、レッスン前後のおしゃべりが大賑わいで📢笑 わたしはとても幸せな気持ちで過ごさせて頂いています?👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩

.
何かを続けるにあたり、
安定した場所、良き指導者(リーダー)、良き仲間

この3つが必要ということを聞いたことがあります。

また、良きコミュニティに身を置くことで、人生における様々な問題に、知的でかつパワフルに立ち向かうことができますよ。というのがヨガの考え方なのだそうです。

身体の変化のこと、家族のこと、自分の得意なこととそうでないことなどについて、お互いにシェアされている皆さまのご活動に、感謝の気持ちで胸いっぱいです。

別れは誰にも予測できませんから、一緒にいられる間は、できるだけ一緒に過ごしたいものですね☺️❤️

そして、お別れは次のステージへの歩み ✈︎
悲しむ必要はなし!遠くにいてもみんなの心は一つ!わたしはそう信じています。

今週もお待ちいたしております🙏

.
Om shanti,
佑佳子