我が家のお正月飾り

ナチュラグラム ヨガ講師のKayaです。

2019年も、どうぞよろしくお願い致します!

IMG_3746.jpeg

我が家では、
友人から頂いた南天を飾って、
歳神様をお迎えしました◎

五日間の冬休みは、何も予定を入れず、
思う存分食べ、目覚ましをかけずに朝を迎え、
赴くままに出かけ…、自由気ままに。
とってもリフレッシュできました♪

昨年は、なんだかばたばたと忙しくしていることが多かったなあ、と、振り返ってみると、

ちょっと心の余裕が無くなりがちで
ついつい次の予定、明日の予定に心が持っていかれて、
「今この瞬間」を味わいきれないことがあったような気がしますが、

この冬休みで、私のなかの「のんびり屋さん」が目を覚ましてくれました。
いいぞ、その調子。
気張ってばかりじゃ、疲れちゃうからね🍡

今日から通常通りレッスンが始まります。

メリハリつけて。
程よくゆるゆると。
優しい気持ちでご参加ください。

Kaya🌅

IMG_3803.jpg