シルバーウィークはヨガウィーク✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

すっかり陽が落ちるのも早くなり、刻々と冬の足音を感じますね。

さて、毎年このシルバーウィークの時期は海外の有名なヨガの先生が多く来日されるので、この1週間はドップリ自分のプラクティスに励んでいました💪

IMG_5475.jpeg

学んだことや感じたことが多々あり、ヨガティーチャーとして今後どうありたいのか?を改めて真剣に考えられた非常に実りある1週間でした。

ますます練習に励みながら、自分の目指すべき道を進んでいきたいと決意も新たに✨

そして今回で学んだ多くのことをクラスでもどんどんシェアしていきたいと思います😊

namaste🙏ヒカリ