長岡花火

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日新潟県の長岡花火に行ってきました🎇
長岡花火は、日本三大花火と言われるほど東京の花火とは規模も全く異なる、人生で一度は行った方がいいと言われる素晴らしい花火大会です😊

今年は仲良しの友人達と張り切って浴衣を着て行きました💓

IMG_4953.jpeg

大好物のスイカとビールをお供に🍉🍺
大学生ぶりの浴衣だったので、いい歳こいてみんなではしゃいでしまいました。笑

IMG_4956.jpg

初めて長岡花火を見る友人達は、終始号泣する程感動しており、それを見て新潟出身ではありませんが何だかとても嬉しくなりました😂笑
広大な土地があるからこそなせるスケールと、地元の方々や花火師さんたちのこの長岡花火にかける想いが伝わってきて今年も終始胸熱でした✨✨
気候もとてもよく快適で、感動する程美しい花火が見れて幸せなひととき👏

皆様も来年はぜひとも行ってみてください💓

花火の他にも新鮮なお野菜をたくさん採って、朝からたっぷり食べたり、

IMG_4954.jpeg
(↑田んぼがほんとーに綺麗でした❤️)

IMG_4947.jpeg

ロープウェイに乗って山に登り、山頂でソフトクリームを食べたりなどなど、観光も大満喫❤️

実に夏休みらしい夏休みを過ごせました✨
田舎最高です😍

皆様も素敵な夏休みを🍉

namaste🎇ヒカリ