下北沢代行🌸おすすめカレー

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先ほど下北沢で久しぶりの代行レッスンをさせていただきました😊

下北沢では毎週日曜日の16:30にレギュラーレッスンを担当をさせていただいてるのですが、日曜日の下北はとっても賑やか!
ですが平日の午前中はお店もほとんど空いていなくて人も少なく、別の街に来てしまったような感覚になりました😅

代行レッスンは普段お会いできない方々ともお会いできるので嬉しいです💓また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏

さて、レッスンのあとはずっと行きたくてたまらなかった『Rojiura Curry SAMURAI』にカレーを食べに行きました😍

IMG_3935.jpeg

見てください、このお野菜の量!
カレーというよりももはや野菜!笑

以前鎌倉に行った時にこちらのカレーを食べてから虜になってしまい、今日の代行のあとは絶対にここのカレーを食べる!と心に決めていました🙌笑笑

まさに身体が喜ぶカレー✨あっという間にペロリと完食でした😋

下北沢に来た際にはぜひ行ってみてください!
とってもおススメです❤️

しっかりとご飯を食べて、連日の猛暑に負けない強い身体をつくりましょう☀️

namaste🍛ヒカリ