今後のレッスンにつきまして🌟

DAAE6277-D4EA-4C46-984B-C1C98DDB7DF2.jpeg

おはようございます✨

梅雨の朝、
最近は日の入りが早くて
朝4時半頃、太陽の光で目が覚めます☺️

ちょっと早く起きた朝は
好きなアロマを数滴垂らしたお水で
床をふきふき😊

ハワイ島のジョンスティールというヒーラーさんが蒸留されているエッセンシャルオイルがとても好きで
気分や体調に合わせて使っています🌟

この時期、床をふきふきするとスッキリして
適度な運動にもなり、いい気分✨🤗

現在、7ヶ月半を迎えたおなかの赤ちゃんも
元気いっぱいにボコボコ動いています😊

7月末までレッスンを担当させていただきたいと考えていたのですが、
思っていた以上にお腹が大きくなってきましたので
レッスンは今月末までにさせて頂くことになりました。

7月末まで、とお話しさせていただきました皆様、暖かなお気持ちを頂戴していながら大変申し訳ありません💦😭

いつも暖かな気持ちをくださり
本当に感謝しかありません😭💕💕

今日をふくめてあと5回、
[6/13,19,20,26,27〕
いつも通りにレッスンさせていただきます✨

残りわずかですが
毎回、みなさまにお会いできる奇跡に感謝して✨

AYAKO