June bride💍

こんにちは!ヨガインストラクター のヒカリです✨

先週のよく晴れた日、前職の同期の結婚式がありました💓

IMG_3613.jpeg

今回結婚式を挙げた同期は入社当初から私が退職するまでずっと同じ部署や同じチームで一緒に仕事をしてきたとても身近な存在でした😊

前職である新卒で入社をした会社は割とハードに仕事をする会社でしたので、苦楽を共にしてきた同期の晴れ姿はそれはそれは嬉しいもので、終始笑顔と幸せな気持ちでいっぱいでした😍

前職でお世話になった先輩方や同僚とも久しぶりに会えて思い出話にも花が咲き、少しノスタルジックな気持ちにも…🌸

でもやっぱり結婚式は何度行ってもいいですねー❤️
素晴らしいjune brideでした✨

namaste👰ヒカリ