太陽のたまご

059CA1FA-4ED0-4D92-8A4D-ABFD2381992A.jpeg

こんにちは😊
今日のレッスンもご参加ありがとうございました✨

空調をつけていたのですが
それでも蒸し暑い感じがあり、
途中、みなさま汗をふきふき💦されてましたねー!
お着替えされなかった方は大丈夫でしたでしょうか?🌈

ジメジメしがちな梅雨時期に
汗をかいてデトックスすることは
きもちもスッキリしますので

私も今晩はゆっくり
お風呂でドバドバと汗をかきたいと思います☺️

先日
この時期だからこそ?!の
美味しいマンゴーもいただきました✨💕
とろける幸せ〜😍

幸せ〜とか
美味しい!とか
そういうきもちは身体の免疫アップにも繋がるそうです😊

このジメジメしがちな時期ですが
美味しいお食事をいただいたり
汗をたっぷりかいて

楽しく過ごしたいと計画中なAYAKOでした😊