Organic Life Tokyo 2018

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

気温も上がってきて、少しずつ夏を感じる今日この頃☀️気持ちの良い季節なので、これからヨガのイベントなども増えてきます😊

先日は毎年千代田区の旧校舎を貸し切って行われる『Organic Life Tokyo』に参加してきました。
私の先生が毎年このイベントで講師を務められるので、私も毎年アシスタントをさせていただいています✨

生徒さんも多く大人気の先生のため、今年から体育館での開催!

IMG_2856.jpeg

…この参加人数すごいですよね😳✨✨

IMG_2897.jpg

最後のシャバーサナは圧巻でした✨

今回は、普段何気なく取っているアサナをペアワークなどを通して意識化させていくクラス。太陽礼拝ひとつとっても意識を向けなければいけないところは数え切れないほどあり、『こんなに自分の身体って使えてなかったのかー!!』と参加者の皆さん目から鱗だったのが印象的でした😊

私の先生がご自身で学んでこられ、日々の練習の中で積み上げられてきた知識と経験は本当に奥深く、私もいつもたくさんの学びと気づきをいただいています🙏

IMG_2857.jpeg

今回のイベントでも得られたことがたくさんあるので、私のレッスンでぜひシェアしていけたらと思います💓

IMG_2858.jpeg

それでは今週も素敵な1週間となりますように🙏

namaste☀️ヒカリ