SPRING IS IN THE AIR

IMG_2158.JPG

こんにちは🌞
春の風に包まれて、お昼はちょっと眠い佑佳子です。

今週末はお花見日和でしたね☺️🌸
お花見前にレッスンにお越しくださった方も桜色の素敵なお洋服でお越しの方もありがとうございます🙏💕

私も、この前のおやすみにはお決まりの美術館でのんびりタイム☕️から、六本木のライトアップされた桜を美味しいピッツァ🍕をいただきながら、ウットリ眺めて参りました☺️

.
そして昨日の帰り道には公園のブランコに乗りながら、またウットリ☺️🌸💕

IMG_2195.JPG

写真で見る桜もきれいですが、やはり直接自分の目で見る、そして風と共に感じる🌸🍃が一番ですね✨

春は内側のバランスが崩れやすい時期。
なんとなく不調とか、肌がカサつくとか気持ちの浮き沈みがあるとか…スタジオの中でも色々な声が聞こえてきます。色々なことを素直に打ち明けていただけて嬉しいです。

不調というものはネガティブな響きに聞こえますが、それらは身体が素直に声をあげてくれている。そんな風に思えたら愛おしく思えるのかな。なんて思ったりします❤️

食べ物で身体を冷やしていないか、寝具が身体に合っているか見直すのも良いかもしれません。

そして、レッスンを終えたあとの心と身体がスーっとする、あの感覚。
揺らぎの春はとても必要なのかもしれません✨

今週もスタジオでお待ちしております🙏💕

IMG_2204.JPG
今週は森美術館のレアンドロ・エルリッヒ展でボルダリング?笑 ではなく、トリックの一部になってみました。

.

Namaste,
佑佳子