心機一転💡

image1_62.jpeg

こんにちは✨
AIです。

私は最近、新しいヨガウエアとお財布を新調してルンルンです👛🎶

昔ふと長財布に憧れてからずーっと揺るがずに収納力重視で使っていましたが、今回は手乗りサイズの小さな小さな必要最低限しか入らないミニお財布に変えてみました✨✨

私の中ではかなり勇気のある決断です😂
(だってカードやら何やらとにかく入らないのです!)

ただでさえ、ヨガ講師、荷物が多め。
リュックの中を軽くしたい😂
断捨離もしてみたい….笑

これを機にお財布以外にも必要な物と、そうでない物をしっかり見極めていこうと思うのでした🙈💕

写真はアンバサダーをさせていただいているヨガウエアブランド”Julier”の新作パンフレット🤭💕

またまた可愛くて普段着にも着れてしまうものばかりです☺️♥️

花金、エンジョイして下さいね🐻💕