Hawaii yoga retreat オアフでの観光編♡

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

信じられないくらいの寒さが続いていますが、皆さまお風邪など引かれていませんでしょうか?💦

寒いので暖かいブログをと、まだハワイで書き残したものがあったので、こちらで書かせていただければと思います☀️笑
恐らくハワイでのyoga retreatのblogもこちらで最後。お付き合いいただきましてありがとうございました🙏🏻笑

最後の記事はオアフでの観光について🌺

オアフは短い滞在でしたが、その分かなり密度の濃い充実した時間を過ごすことができました。

特に思い出として印象深かったのが、全米No.1ビーチと呼ばれるラニカイビーチとピルボックストレイル🏃✨

カイルアからビーチまでは炎天下の中レンタサイクルで黒焦げになりながら自転車を爆速!笑
海風が心地よく、自転車最高でした👍🏻

ピルボックストレイルは割と舐めていましたが、1時間ほどの山道をトレッキングし、私的には結構ハードで汗だくでヒイヒイ言いながら登りました😂

しかし、その辛さの先にはこーんな素晴らしい絶景!!!😍

IMG_1302.JPG

ピルボックスからはひたすら青の世界が広がるラニカイビーチを見下ろせるんです✨
もー、登りまでの疲労は一瞬で忘れてしまうほどの美しすぎる景色。
ここは心から行って良かった場所です💓
今でも暇があれば写真を眺めては余韻に浸っております。。笑

IMG_1301.JPG

これ以外にもオアフではショッピングやワイキキならではの食事も堪能でき、大大大満足のyoga retreatとなりました。

また行けるように毎日のお仕事頑張ります🙌

IMG_1353.JPG

namaste🌺ヒカリ