雪の日に少し懐かしむ

こんにちは。ヨガインストラクターのヒカリです✨

今日は久しぶりの強い雪ですね☃️
残念ながら夜のレッスンはお休みとなってしまい残念でしたが、みなさまご帰宅時大丈夫でしたでしょうか?💦
中目黒のレッスンご予約いただいていたみなさま、申し訳ありませんでした😣

都内の大雪は実に4年ぶりだそうです。
4年前の大雪の時は、私はヨガのティーチャートレーニングを受講しているタイミングでした📗
行きも帰りも交通網がマヒしていてかなり辛い思いをしたので、よく覚えています😂

今朝の練習に向かう電車でたまたまティーチャートレーニングの同期の方と一緒になり、『もう4年前かぁ、はやいねぇー懐かしいねぇー』なんて話をしながら、あの時のまっすぐな気持ちまでふと思い出しました。
寒い朝でしたが、何だか少しほっこり✨

今日の雪の日もお辛い思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんが、数年後にはちょっとした思い出になるかもしれません☺️

IMG_1916.JPG

IMG_1923.JPG

↑ちょうど4年前の写真📷
髪も今とは異なりベリーショート!
雪を見ながらぼーっと4年前が懐かしくなってしまいました✨

明日の朝も通勤などお気をつけくださいませ🙏

namaste❄️ヒカリ