現代を休む日♡

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

かなり冷える日が続いていますが、街の木々たちの紅葉がとても美しく、歩いているだけで気分が穏やかになりますね☺️🍁

先日たまたま連続でお休みの日が続いたため、久しぶりに旅行へ行ってきました。

行き先は、ずーっと行きたかった「大人グランピング」を楽しめる『星のや富士』へ🗻✨

IMG_0725.JPG

お部屋からは絵画のようなこんな美しい富士山と紅葉が見えるんですよ😍

星のやは「現代を休む日」というコンセプトの元運営をしているので、施設やサービスの細部に様々なこだわりが感じ取れ、ひたすら感動の連続でした💓

IMG_0724.jpg

テラスのコタツに入りながら美しい富士山と紅葉を眺めながらの朝食や、

IMG_0726.jpg

森の中で石窯を使ったピザ作りを楽しんだり、

他にもたくさんのアクティビティを満喫し、何とも贅沢すぎるひととき😭✨

この仕事をしてから『休みは不要!』精神で働いてきましたが、最近は年齢を重ねたからか笑、適度なお休みも必要かもなと感じていたタイミングだったため、旅行後はシャバーサナをした後のような何ともいえない満足感でいっぱいでした☺️

星野リゾートのCDをヨガレッスンで使用するほど元々星野リゾートの大ファンでしたが笑、益々好きになってしまう素晴らしい旅行となりました💓

思う存分リフレッシュできたので、また行けるようにお仕事頑張ります👍🏻

namaste🍁ヒカリ