秋を満喫♡

IMG_4868.jpg

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

大分気温も下がり、すっかり秋らしくなってきましたね🍁秋は風が心地よく、癒されます☺️

先日は『スポーツの秋』らしく久しぶりにボルダリングに行ってきました💪🏻

ですが残念なことに体が重くて重くて…笑
東京オリンピックでボルダリングが競技種目に選ばれたことにより、ジムにはキッズクライマーがたくさんいたのですが、みんなお猿さんかのようにひょいひょい壁を登っていてビックリ🐵✨

挙げ句の果てには私の登りを見て鼻で笑われました😑
高い壁から私のことを見下ろす子どもたちのドヤ顔が今でも頭から離れません。笑

悔しくて早々にリタイアし、運動のあとは『食欲の秋』らしくお肉をモリモリと食べました😋

絶賛秋を満喫中でございます💕秋は短いですが、まだまだいろいろなアクティビティを楽しみたいと思います!

namaste♡ヒカリ