一球入魂

こんにちは、愛子です⚾️

私は高校野球が大好きです。
今年の夏の大会が終わってしまい、夏の終わりをしみじみと感じています。

私は兵庫県で生まれ育ち、子供の頃は夏休みには必ず甲子園に観戦にいっていました。
大人になった今でも家族で観戦に行きます。

野球自体も好きですが、高校球児たちの一生懸命さ✨まっすぐさ✨があまりに眩しくて毎試合泣いてしまいます(笑)
  
彼らに負けないくらい、目の前のことに一生懸命に向きあおうと改めて思った夏です。

生まれ変わったら甲子園目指します💪(笑)
IMG_6555.JPG

⚠️写真は高校野球ではなく、タイガース戦です。
阪神ファンでもあります。