you are what you eat

こんにちは、愛子です🍀

せっかくのお盆休みなのにお天気が残念です。
少し涼しいことが唯一の救いですね。

さて、夏の暑さで私は食欲低下中。。😔
暑さに強そうに思われがちですが、意外とだめです(笑)

食欲がない上に、火を使うと暑くなるからと生野菜と冷奴ばかり食べている私。。🍅🥒
久しぶりに外できちんとしたご飯を食べました。

IMG_7618.JPG

ちゃんとした食材が、とても丁寧に調理されていることって舌でわかるんだなぁとしみじみしました。誰かの愛情がこもっていること、手間がかかっていること、それらは生きるエネルギーに直結するなと実感しました🌎

食べることは生きること。
お料理がんばろっと(笑)♡