初🍴チョップドサラダ

IMG_20170710_075903_042.jpg IMG_20170709_122758_053.jpg

こんにちは!
ナチュラグラム ヨガインストラクターのKAYAです。

本格的に暑い!!!
昨日、レッスンにいらした方からお聞きしましたが、
今年は💥スーパー猛暑💥なんだとか…💦

元気に夏を乗りきれますように、
しっかり身体を強化していきたいですね。

昨日は師のもとでヨガを学びに
おしゃれな代官山へ…♥

ずっと気になっていた

🍓コスメキッチンのスムージー🍓

🍴クリスプ・サラダワークスのチョップドサラダ🍴

でビタミン補給いたしました…♥

どちらも新鮮な野菜やフルーツをその場で調理してくださいます。
どちらも駅近く。

チョップドサラダは、
お好みの様々な野菜、ナッツ、豆腐、グリルドチキンなどを選んで、
お好みの大きさにカットしてもらいます。

ドレッシングやハムも自家製、
もちろん合成保存料や着色料は不使用◎

私は、雑穀米や、アーモンドの入った
『ファームボール』
をグリルドチキン→アボカドに変更で注文しました♥

食べやすくて、美味しすぎる!

プチ断食まえのちょっとした贅沢でした◎

はあ~美味しかったなあ。😋

❇❇❇

学生時代は、バレエダンサーを目指していたこともあり、
とにかく痩せたくて、
過度な食事制限、無理なダイエットを繰り返していたなあ、と思い出します😰

ヨガと出会い、学ぶようになってから、少しずつ、
心満たされる食生活を送れるようになりました。😌

心と身体にエネルギー補給してあげて
今週も穏やかに過ごせますように…♥

KAYA🌏藤居香耶