初の朗読劇

こんにちは奈美です^^
先日、大好きなピース又吉さんの
朗読劇に行ってきました📕

朗読劇に行くのは初めてで
又吉ワールドにとても魅了されました✨

会場が下北だったので
下北に住んでいた話もされて
とても親近感♡♡

わたしは小さい時から国語が苦手で
もちろん本や文字が大の苦手💦

だからこそ自分にないものを持っている人に
惹かれるのです^^

この日はフルーツポンチ村上さんも出演されて
なんだか彼の意外な語彙力にびっくり✨🫢失礼w

やっぱり本が好きな人は
色々な言葉や表現を知っているし
ひとつの単語でたくさんの想像を膨らませ
本当にすごいなーと尊敬します🫡

とても有意義な時間を過ごせました♪

奈美