お月見🐇🍮

皆さま、こんばんは✨佑佳子です🌕
 
昨日はお月さまがとても綺麗で、下北沢の駅の近くでは、街ゆく多くの人たちが、一生懸命写真を撮ろうとされる姿が印象的でした。
 
昨日のお月さまは「中秋の名月」であることはご存じかと思いますが、同時に「牡羊座満月🌕」でもありました。
 
満月は満月でも、その時に関わりがある星座によって、スピリチュアルな捉え方が変わってくるのですが、「月星座が牡羊座」である私にとっては、もう一つの誕生日のような気持ちで昨夜を過ごしておりました☺️
 
一般的な雑誌やテレビなどで見る星座占いは「太陽星座」を表していることが多く、外見や他者に与える印象と結びつきが強いとされており「月星座」は、より内側に存在する性質や自分自身でも気づいていない、秘められた部分などが関わるなどとも言われています。
 
個人的には両方を知っていると、とても面白い気づきがあると感じていて、気になる方はインターネットなどでも自分の月星座を知ることができますので、ぜひチェックしてみてください✨
 
 
今年のお月見団子は写真の「もちもちプリン」にしてみました🍮😆笑
 
 
Namaste,
佑佳子