初めまして(^^)

IMG_1677.jpg

新年、明けましておめでとう御座います🎍✨

こんばんは!
1月からクラスをスタートさせて頂きます、
恵里と申します。
ピラティスインストラクターと並行して、ダンサー、ダンスインストラクター、としても活動しております(^^)
皆様と、和気藹々と楽しく、美しく健康的な身体づくりをしていけたら良いな、と思っております🌼
よろしくお願い致します☺️

皆様、素敵なお正月をお過ごしになられていますでしょうか?✨
私はのんびりネットフリックスや漫画を見たり、お散歩をしたりしました💪
実家から送られてきたお節(購入品)がとても美味しくて、しっかりお腹に蓄えられたので、笑
明日からのレッスンで私も気合いを入れてトレーニングしていこうと思います🔥
皆様一緒にピラティス始めしていきましょうっ♩

それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます(^^)/~~~

恵里