少し早めの、誕生日プレゼント

皆さま、こんにちは✨佑佳子です。
 
少しずつ寒くなり、朝のお布団が心地よく…
あぁ〜出るのがもったいない☺️❤️なんて気持ちにもなる、今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
最近の私は、再びお茶ブームに心を燃やし🔥あちらこちら茶房を巡っては、何もせずにボーッとする時間を確保したりして、メリハリを意識して過ごしています。
 
茶房では中々手に入らないレアなタイプのお茶をオーダーしたりして、わたしの「お茶愛」をお店の方や、時に友人に語り、奇跡のお茶たちに感動しています🥺笑

 
そして、お茶の楽しみの先に漢方にも興味が湧き、12月から学校に通い始めることといたしました。
漢方の学びはレッスンに活かせることを確信しているため、お役立ち情報をレッスンでもシェアさせていただきたいと、思っております🧡
漢方について既にお詳しい方も、ご興味がある方も、
ぜひお話をお聞かせください✨
 
 
写真は、先日伺ったホテルのティースペースから見えた富士山。今月の24日は誕生日なこともあり、スペシャルな場所にて一足先に、自分で自分の誕生日を祝って参りました🥰 
なかなか遠出ができないこの頃の私には、とっておきの自分へのプレゼントとなりました🎁
 
感謝の気持ちと優しい気持ちが込み上げました。
 
 
今週もスタジオでお待ちしております🙏🏻✨
そろそろ半袖ではなく、長袖など体温調節ができるお召し物をご持参の上、お越しくださいませ☺️

  
\🌹ゆかこブログは毎週金曜更新🌹/
 
\🧡noteも始めました📖🧡/
少々マニアックなゆかこの世界🌎
ブログでは物足りなくなった際には、
ぜひお越しください。

 
Namaste,
佑佳子