お手製、ヘルシージャンク。

こんばんは🌟佑佳子です💠
 
今日はとても寒いですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
先日は、中目黒メンバーMさんよりお裾分けしていただいたヴィーガンチーズと共に、秋の定番バーガー?月見バーガーを作ってみました🥰
 
体質の事情があり、かれこれ10年以上ファストフード店に足を運ぶことがなくなっていますが、お店の前を通り過ぎると毎年感じる秋の風物詩、月見バーガー🍔。
 
月見バーガーに何が入っているのかが分からず…完全に雰囲気だけで作りましたが…笑
たまごの温かさによって、ほんのり柔らかくなったけどヴィーガンチーズがとても美味しく、しあわせな気持ちになりました☺️❤️
 
IMG_3103.jpeg

挟むパンは、ミニサイズのお米パンに。
 
他にも色々な組み合わせが楽しめそうです❣️

食欲の秋🍁✨今日はもう冬のお天気ですが…☃️
美味しいものをいただきながら、元気に幸せに過ごしたいものです🥰❤️
 
夜はさらに気温がグンと低く冷えますが、
どうか、温かくしてご自愛ください❤️
 
今週もスタジオでお会いしましょう🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子