ありがとうございました🥰❤️

こんにちは、紫帆です😊
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日の日曜日をもってNATURA glamで担当していた水木日のレギュラークラスを卒業いたしました😌

担当するようになってから早三年、あっという間でした。ほぼ毎週受けにきてくださったりお住まいの地域から少し距離があるのに足を運んでくださる方がいたり……🥺
いつも〝皆さんほんっとに優しいし有難いなぁ〜🥹〟とつぶやいてしまうほど恵まれた環境でレッスンさせて頂きました✨✨
幸せなことだと思います💓

また代行出した時も対応してくださる岡田オーナー、代行して下さった先生方も本当に有難い環境で、今回も自身のティーチャーズトレーニングのためたくさんお休みを頂きまして無事に終えることができました🙌

結局のところ引っ越しするのは無くなったので😂都内で近所でふらっと歩いているかもしれません笑
ぜひその際はお声がけください🙋🏻‍♀️笑

F714E0FF-8471-45D9-98C2-80B4F318AB44.jpeg

まだまだこれから、成長を止めずに深く少しずつ長〜くヨガを学んでいきたいと思います🧘🏻‍♀️
またお会いする時まで皆さまお元気でお過ごしくださいね〜〜🥰❤️

紫帆