逆さの世界🙃

こんにちは、紫帆です😊
今週は暑さがピークとなりそうですね🥵
スタジオは涼しくそして換気も忘れずにお待ちしておりますが、その日の体調に合わせてご無理なさらずご参加くださいね🍀

さて最近の自身の練習では苦手だった逆転系を体幹強化も込めてよくやっております。
高血圧だからか⁇顔が真っ赤になりながらも逆さの世界でふわりと上がった心地よさはついクセになります🤩

IMG_8164.jpg
こないだのTTで写真撮っていただきましたが、他にもたくさん撮ってくれてたので客観視するととても面白いです✨

別件ですが無防備な時の顔の表情見てるとちょっと怖くてビックリ😅💦真剣だからかな?笑
普段から微笑みを心がけようと思った次第です🤣

今週はお盆休みの方も多そうですね😊
明日の祝日も10時30分ありますのでお時間ある方はぜひ是非💓お待ちしております!

🌟日曜日の9時30分を代行の奈美先生にお願いしておりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

紫帆