ご褒美の香り〜✨

こんばんは、紫帆です😊先週はヨガのティーチャートレーニングでお休みをいただきありがとうございました!
学んだことをわかりやすく皆さまにシェアしていきたいと思います!!心地よさをご自身の中に見つけていきましょうーーー☺️💓

さて先週頑張ったので行きたかったところへ!
下北沢のリロードのAPOTHEKE FRAGRANCE🍃
香りが大好きな私にはたまらない1日居られるくらいの癒しスポットでした✨✨
男性でも使えるようなユニセックスな香りやハーブなどセンスの良い香りが所狭しと並んでて…圧巻ですよ😂
おうちで瞑想したりヨガする時ようにサンダルウッドなどオリエンタルな香りのイノセントスティック(言い方かっこいいですね😂)を二つと華やかなバラなどフラワー感の強いスプレーを買いました😊

IMG_7771.jpeg
直営店だと縦の巾着がついてくるそうですー↑

香り好きな方はぜひ是非おすすめです💕💕
癒されますよーー✨😊

紫帆