いちご🍓

こんにちは、紫帆です😊
ここ最近は先日の雨日より打って変わって暑すぎますね🤯暑いのが苦手な私はこの寒暖差に振り回されております😵‍💫💦

お天気と同じようにご自身の体の様子も毎日同じようで変わっております!
その日のご体調を見ながらレッスンご参加くださいねー✨そして動かしたい所はぜひ、お申し付けください!!!

さて
先日おでかけでいちご狩りへも出掛けておりました🍓2年行けなかった分、喜びもひとしお🥹

IMG_6683.jpeg
切ったらハート♥️のとちあいか☝️
IMG_6582.jpeg
白いちごのミルキーホワイト🤍

どちらも甘さがぎゅっとしてますが、とちあいかの甘さは砂糖入ってる⁉️と疑う甘さ🤩

ここはいちごの里という栃木なのですが来るのが3回目になります!巨大いちごテーマパークだと思ってます🍓栃木最強説😎
スカイベリーも最高ですがとちあいか、切ったらハートだったり♡とにかく手塩にかけて作って下さっている農家の方に感謝して、たっくさん食べてきました🥹✨美味しかったぁ🙏

ぜひ、来年のお出かけにいかがでしょう〜⁉️
推しはとちあいかです🍓🍓🍓

紫帆

IMG_6576.jpeg