チューリップの時期🌷🌸

こんにちは、紫帆です☺️日曜日のデトックスヨガではじんわり汗をかくくらい暑くなってきましたねー🤯🥵🔥
夏日と寒い日と寒暖差がものすごいですが、なんとか着るものや運動で体温を保とうと必死に過ごしております😅

さて、そんな夏のような強すぎる日差しの中少し遠出していちご狩りとチューリップなど見て参りました!
IMG_6739.jpeg

大地を感じるように🍃と友達がカメラアングルこだわってくれました😂👏
チューリップの香りが大好きなので、満開のチューリップの甘〜い香りに癒されました🤤💕

さて、週末に向けて暑さが落ち着きそうですね!そうなると冷えを感じる機会が増えそうなのでぜひ、一緒にお身体動かしましょうー😊❤️🔥

本日もお待ちしております!

紫帆