Happy Valentine’s Day🍫💖

4DADC4F0-1C2E-4E03-B020-877FBA6E96F8.jpeg

みなさま、こんにちは♪

今日はバレンタインデイ❤️
大雪予想が外れ、ホッとしている佑佳子です🍵

先日のたくさん雪が降った日は、まる1日おやすみだったこともあり、お菓子づくりに力を注いで過ごしておりました…笑

CEF7BB51-3E0E-478A-81BB-7D3E5B8F1186.jpeg

玄米粉をベースにした、グルテン不使用のブラウニーです。焼き上がりのホクホク感は何とも言えない、優しいおいしさ…🥰

今回はたくさん作ったこともあり、よく会うナチュラグラムの先生たちにも食べていただきました❣️笑
 
バレンタインと言えば、中学生の頃から静かにたくさんお菓子をいただく日だと思い続けていたのですが…😂
これまでたくさんのやさしさを受け取ってきた分、与える側にまわりたい…そんな気持ちが込み上げるようになりました。笑
 
調理器具も少しずつ揃えているので、これからは日常的に練習を重ねて、お菓子づくりの腕を上げていきたいと思います🥰🔥ふふ
 
 
おやつ専用のInstagramアカウント
「♡ゆかこのおやつクラブ♡」
▷▷▷ sweetlife_yukako も、

よろしければご覧くださいませ💖
 
基本アカウントは、
▷▷▷ della_yukako です。
 
 
それではまた、お会いしましょう♪
 
 
 
Namaste,
佑佳子