オートミール始めてみました🥄

こんにちは、紫帆です😊また寒くなったのでコタツに入る時間がどんどん長くなってきております🍊
朝布団からもなかなか出られず、モゴモゴ動いてから意を決して外に出てます🤣
きっと、おんなじ方もいらっしゃるはず!笑

そうなると朝支度時間が短くなる🤯
朝ごはんは欠かさず食べたい派なので栄養が高くて早く食べれて身体の芯かあったかくなれそうなものを探したら……
行き着きました、オートミール🥣

IMG_6118.jpg
👆とりあえず日本語書いてあるものを🇯🇵

どうしてもアメリカのドラマの中で見た目がよく見えたことがなくて(ごめんなさい)手に取る機会がなかったのですが、、、友人が使いやすいからと言ってたので買って半信半疑で笑 ミルクがゆ風に食べました!

あれ、、意外と美味しい😆食べやすい!!!!
味ないんだ😂笑

あとはヨーグルトとかバナナ、イチゴとともにメープルシロップと一緒に食べたらとっても美味しかったです🍓オーバーナイトオーツというらしいですね! 気に入りました💓

時短にもなるし甘めも味もバリエーションがきく所が気に入ってハマって食べてます!色々種類があったりクッキーなどお菓子作りにも使えるらしいので、次の種類を試していこうと思います🍪

もしも!オートミール食べてらっしゃる方いらしたら、ぜひおすすめあれば教えてくださいっ😋✨

またまたまた寒くなりそうなので暖かくして週末お過ごしくださいませ♨️😊

荒川紫帆