さくらんぼ🍒

皆さまこんにちは、紫帆です😊やっと梅雨入りということでムッとしたお天気ですね😵💦
これからの時期のマスク辛いですね😱スタジオでレッスン中に汗をかいても呼吸が苦しくないものを‼️ぜひ、運動時はご着用くださいませ!!

さて
久しぶりに少し遠出いたしまして山梨県までドライブ🚗私は運転するのが気分転換になるので、90分あっという間るんるんで運転してました【見事に右側だけ日焼けしました😂】

今回の目的はさくらんぼ狩り🍒

IMG_3781.jpeg

たわわに実ったさくらんぼ…ぬるいけど甘い!笑笑品種もたくさんありまして40分間ひたすら食べてました🙈💓
はしごも使って高いところから取ってましたが、沢山太陽を浴びたさくらんぼは色も鮮やか、はちきれんばかりの潤いで大満足でした✨

あとは山梨をほんの少しだけドライブしてすぐ日帰りしました!

意外と近いのに圧倒的な開放感でリフレッシュできました⛰こんな所でいつかパークヨガしたいですー😊

紫帆