GW

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです✨

GWがスタートしましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はサクッと実家にでも帰省しようかと思っておりましたが、残念ながら取りやめることにいたしました🥲
せっかくお天気も心地よい時期なので、旧友に会ったり、遠出したり、BBQなど様々楽しみたいところですが、しばし我慢ですね。。

私はたまっていた本を読んだり、テイクアウトで美味しいものやワインなどを買っておうちでゆっくりのんびり楽しもうと思います📙🍾

おうちにいる時間も長くなると思い、先日お花屋さんでとても綺麗なビタミンカラーのガーベラを購入しました✨

IMG_2752.jpeg

2週間ほど経ちましたが今も変わらず元気モリモリ!
以前冬の時期にお花を買ったら暖房により一瞬で枯れてしまったので、お花が長持ちしてくれるこの季節がとても嬉しいです🤣

お部屋に明るい色があるだけで自然と気分も明るくなれますよね🌼植物のパワーは偉大です🙏

GWは5/3(月祝)のレッスンのみお休みとなりますが、それ以外のクラスは通常通りとなります。

こういう時は自然と胸も閉じてしまい、呼吸も浅くなりがちです。数分間深い意識的な呼吸を行うだけでも気持ちがリラックスできますので、気分がちょっと落ちてるなぁと感じられる方はぜひ取り入れてみてください🌸

それでは5月も元気でお会いしましょう🧘‍♀️

namaste🌼ヒカリ