🌿

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

良いお天気が続いていて、もうすぐ待望のGW!というところで再びの緊急事態宣言の発令…😭
ストレスや不安のようなものを感じられている方も多いかもしれません、、

ナチュラグラムは緊急事態宣言中も営業継続となりますので、ぜひ息抜きにいらしていただけると嬉しいです。

爽やかな季節になってきましたので、スタジオは換気などしっかり行っていきます!

さて、先日とても久しぶりに吉祥寺に行ってきました✨10年ぶりくらいに行ったのでお店など結構変わっており、さらに活気があって魅力的でワクワクしました😍

昔もよく行っていた井の頭公園にも🌿

IMG_2762.jpeg

新緑が美しく、美味しそうなパン屋さんで買ったパンを頬張りながらぼーっと過ごす時間がこの上なく幸せでした。

これから数週間中々気軽なお出かけもしづらい状況ではありますが、ヨガでも何でも、気分転換できるものを適度に取り入れながら、きちんと自分のご機嫌を取っていけたらと思います🌸

namaste🌿ヒカリ