長電話

皆様こんにちは、紫帆です☺️街を歩けば桜があるこの季節、本当に毎日幸せです〜🥰💓🌸

先日、祖母の誕生日でしたのでお祝いのプレゼントを送ったことを伝えたくて電話したら以前よりかなりしっかりと話せていて!
昨年大怪我でリハビリしている時はか細くえゆったりと話していたので、なんだか感動してしまいました😭✨✨そしてついつい長電話😂💦

91歳になった祖母!
まだまだボケずにむしろ以前より生き生きとしていて私も頑張ろうと思いました😙
離れていてもすごく想ってくれてる方が感じられてとても温かい気分になりました!

IMG_2899.jpeg
私のお気に入りのカフェでお花見したそうです🌸

3月もありがとうございました!
また来月も宜しくお願い致します🥰❤️

紫帆