やさしい時間☕️

IMG_1930_2.jpeg

こんにちは、佑佳子です🍓

気がつけば3月も後半!
3月は部屋のインテリアのテイストを変えてみたり、リフレッシュとリラックスを大切に過ごしていました☺️

現在ヨガの学校でサンスクリット語を勉強しており、もっと練習しなければいけない状況にいるのにも関わらず、韓国語の本ばかり読んでいたりして…中学生の夏休みの宿題のサボり方みたいなことをしてしまっていたり😂

IMG_1941.jpg

宿題がんばろう。
でも、心が喜ぶこともたくさんしよう❤️

そんなことを思う今日この頃です🌷✨

春がやって来たかな?🌸と思いきや、
夜は寒い日が続きますね。

温かくしてご自愛くださいませ🍵✨

今週もスタジオでお待ちしております🙏🏻💕
 
 
Namaste,
佑佳子