恵みの雨☔️

こんばんは、紫帆です☺️
本日はかなりの強風の中、お足元が悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️
私自身も移動時に靴とパンツの裾はびしょ濡れになる位でしたので、まとまって雨風受け止めました笑

冷えや風邪などお気をつけて温かくしてお休みくださいませ🌙

さて、春分の日も過ぎていよいよ春が始まりますね🌸お天気はコロコロ変わりそうなので、冷えに負けない温活しながら温かくしてお過ごしくださいませ🙋🏻‍♀️

足元が冷えやすい方はぜひ、足裏など刺激したり階段の段差や青竹踏みなどで足裏から温めてあげてください🔥

IMG_2781.jpeg

折れた枝から力強く咲くサクラ🌸素敵💓
紫帆