時代の流れに合った、お洋服たち。

F4530099-0B80-46E2-B873-80589491E374.jpg

皆さま、こんばんは🌕
満月の夜、ひんやりしたお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?❄️

今日はNATURAglamメンバーのみすずさんよりご縁をおつなぎいただき、着用モデルとして少しばかりお手伝いをさせていただくこととなりました、素敵なアパレルブランドさんをご紹介させていただきたいと思います❤️

ブランドのお名前は「AIC.(エーアイシー)」由来はAll in Comfort、すべてを快適に。というコンセプトから。
今回ブランドをリニューアルされたそうです✨

毎日ヨガウェア以外のお洋服を着る機会が無い私ですが、お洋服ってこんなに可愛くて快適なのか…と、撮影中は感動の連続でした🥺❤️

それから、時代の流れが変わったことで選ぶお洋服も変わりつつあるのでは無いかと思います。AIC.さんのお洋服はリモートワークなどでおうちに居る時間が長くなった今、快適な着心地でリラックスしつつも、シワができにくくモニター越しの会議にも対応できるキチンと感があったり💻お昼寝に持ってこいな着心地のワンピースでも、一つアイテムを足せば週に何度かの出社にも対応できるくらい細部にこだわりをもったお洋服たちばかりでした👗✨

私自身もこれから普段着に、AIC.さんのお洋服を楽しく着させていただこうと思います❤️

快適なお洋服をお探しでしたら、
ぜひ一度Instagramページをご覧くださいませ✨

 
instagram ▶︎▶︎▶︎ @aic_official

 
そして私も時々着用モデルとして登場いたします☺️🍵
不慣れな着用モデルですが、見守っていただけましたら幸いです。笑
これから、頑張りたいと思います❤️

素敵なフルムーンナイトをお過ごしくださいませ🙏🏻✨

 
Namaste,
佑佳子