うれしかった日♪

IMG_0067.jpeg

皆さまこんばんは✨佑佳子です🏵

寒い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは毎日スパイスティーを沢山いただいて、
ポッカポカに過ごしております🍵❤️

先日は9月から始まったRYT300というティーチャートレーニングが本コース入りし、今まではおさらいのような内容を中心に学んで参りましたが、この日を境にこれから未だ知らない沢山の智慧に巡り合う時間となる予定です🤗

新しい家での生活も落ち着き始め、リズムが良くなっている頃にまた新しい知識を得る時間に入ることができる環境に、感謝の想いが込み上げました。
 

帰り道、授業のおさらいをしようと(寄り道がしたかっただけ)代官山の蔦屋に行くとなんと…最近存在を知り、いっきにファンになってしまったモデルさん、高山都さんが目の前から歩いてきたのです!
 
「えー❣️どうしよう❣️」と何故か照れて逃げる私。笑
逃げた先に、再び高山都さんご登場✨
プライベートでお友達と楽しくお話をされているご様子。

挙動不審な私に気づく高山都さん!!

3秒くらい目があった気がしたので、思い切って声をかけてみたら、優しく応えてくださいました☺️

最近わたしが前髪をバッサリ切った理由は高山都さんが可愛くてたまらなくて影響されて切ったということを直接お伝えすることができ、また可愛くて似合ってる〜とコメントを頂くことができ、と〜っても幸せな気持ちになりました🥺❤️
IMG_0156.jpg

いつか高山都さんにヨーガの楽しさをお伝えしたい❣️
(高山都さんはランニングがお好きな模様…)
そんなことを密かに願う、クリスマスイブの夜でした。

渋谷駅では明日まで、高山都さんがポスター越しに駅構内をジャックし微笑まれているそうです🤗

それでは皆さま、
素敵なクリスマスイブの夜をお過ごしください🎄✨

 
Om shanti,
佑佳子