DRESSSEN🥗

IMG_9804.jpg

こんにちは☀️佑佳子です

先日は大好きなエプロンブランドのDRESSSENさんの、新作展示会にお邪魔して参りました♪

自粛期間中にお料理をする機会が増え、テンションの上がるエプロンがしたい!という理由から、エプロン探しをしていたら辿り着いたDRESSSEN(ドレスセン)さんのエプロン。

ひょんなことがきっかけで、デザイナーの後藤順一さんとお話しをする機会が生まれ、今回お招きいただきました。

IMG_9805.jpeg

今回はマスクも登場✨
どのグッズもポジティブなワードがシンプルにあしらわれていて、見ているだけでとても癒されました。

それから、TBSドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣さんもこちらのブランドのエプロンを着用されているそうで、1月2日に放送の回にもDRESSSENさんグッズが映るかも!?とのことでした。

ぜひドラマをお好きな方はチェックしてみてください☺️📺

IMG_9808.jpg
(なんとデザイナーの後藤さんは、フードコーディネーターとしてご活躍されている方なのだそうです!)

ちなみにわたしが愛用しているエプロンには、
「TRUST ME」とメッセージがあしらわれているタイプで、ほぼ毎日着用しています♪

他にもちびっ子用や赤ちゃん用のスタイ、バックもあり…大好きな甥のためにいくつかまた購入しようと思います❤️笑

気になる方はぜひチェックしてみてください♪
Instagram @dresssen

 
毎日寒いですが、温かくして楽しいHolidayシーズンが迎えられるように動いて食べてたっぷり休んで、楽しく過ごして参りましょう☕️🎅🎄✨

 
Love,
佑佳子