🥬+🔥=💯

IMG_9607.jpeg

こんにちは、佑佳子です☀️

先日は友人と恵比寿のWE ARE THE FARMさんで、ケールの火鍋をいただいて参りました🔥✨

お店のお名前の通り、お野菜がとても美味しいレストランでした✨

火鍋はヒーハー🔥と炎を感じるような辛さではなく、ほどほどの辛さに、ケールが細長いためラーメンのような存在感を醸し出していました🍜

また、私の近くに置いてあるドリンクはワイン?かと思いきや、実はアサイージュース!🍹✨
ケールビールという今までに聞いたことのない、ドリンクもあったようです🍺🥬
いつかきっと、トライしてみたいものです♪笑

久しぶりに夜の外食を大切な友人と共に楽しむことができて、とても幸せな時間でした❤️

野菜不足解消の強い味方、店内の換気はバッチリ!
また伺いたいと思います✨

 
素敵な午後をお過ごしくださいませ🍵✨

 
Love,
佑佳子