宮古島part2🏝

皆さま、こんにちは^^

ヨガインストラクターのサラです!
前回のブログに続いて宮古島part2をお届けさせて頂きます🐠🏝

宮古島から伊良部島に渡り、島の人におすすめして頂いたビーチに。🏝
ここは天国じゃないかと
美しい海と空に感動が止まりません。。

この時、ビーチを歩いていたのですが
我慢できずに海にIN!!!!🐠笑

DSC00415.jpeg

サラサラの白い砂
透き通る宮古ブルーの海

前回行った石垣島とはまた違う魅力がある宮古島🏝🕊💕
海も穏やかで人も暖かくて、優しい島です。

DSC00433.jpeg

結果、こうなりました笑
全身で地球と繋がる瞬間🌏

自然の中に溶け込むと、心の中も優しくなにかがほどけていく感覚になりますよね。
たくさんの知恵や恩恵を私たち人に教えてくれる自然界。
自然の中で癒され、自分自身との対話も深まりました。

宮古島part3は海の中編です^^

見て頂きありがとうございます💗💗🙏

Sala🌸