宮古島part.1🏝

皆さま、こんにちは💕
3月も中旬が過ぎて、桜が咲くのが待ち遠しい時期ですね^^

少し前のことになりますが
宮古島にひとり旅に行ってまいりました!

IMG_5970.jpeg

今のご時世もあり、観光してる方が少なかった宮古島🏝
三角点という絶景ポイントで地球の美しさを感じてきました^^
青のコントラストに感動です!
この距離からも亀ちゃん🐢が息継ぎしてるのが見えるくらい美しく澄んだ海🏝

レンタカーを借りて、宮古島を散策したり
サトウキビ畑をみながら
のんびりとした時間の流れの中にいると
大自然の豊かさを全身で感じ
幸せな気持ちが内側から溢れます🏝💕

今回も、食より海!
わたしは沖縄の海に潜りたい熱が強い為 笑
出来る限り海に入れるようにスケジュールを組むので、夜は食事に出かけるよりも疲れ果て寝てしまいます笑

子供か!って感じですよね!🐠

写真が載せきれないので、またpart2で更新させてください^^

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね❤︎

Sala🌸