アフタヌーンティー部

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

今月は少しバタついており、blogが連投になってしまいすみません。。

先日前職の同期とシャングリラのアフタヌーンティーに行ってきました✨友人とは新卒のころから『アフタヌーンティー部』を結成し(部員は2名笑)、地味に活動を続けています😊

アフタヌーンティーでは大体スタッフさんから『お写真お撮りしましょうか?』と声をかけてくださるので、今までの歴代写真が割と残っています📷

初期の頃の写真と今回の写真を比べてみたら、、、、

IMG_1473.jpeg

、、、何とも月日の流れを感じるオモシロ対比画像となりました😂

最近は自分の写真を撮る機会が以前に比べて減った気がしますが、こういったじわじわくる面白さを後になって得ることができるので写真に残すことは良いですね。笑

これからもアフタヌーンティー部の活動をおばあちゃんになるまで続けて、いつか歴代の写真を並べながらまた笑い合いたいと思います🤣

さて、春もアフタヌーンティーは最高にかわいい季節😍次回はどこに行こうか今から楽しみです🌸

namaste🍰ヒカリ